私は、勉強している時は、ぶつぶつ言いながら勉強をしています!

時にはテキストを朗読し、時には民法典をじゅもんの様にぶつぶつと読み返し、そしてまたある時には、「抵当権・根抵当権、相変わらずめんどくせーぢゃねーかコンチキショー!」等とわめきながら勉強をしています!(;^ω^A

最近、空気が乾燥して来たせいか、ぶつぶつ言っていたらノドがかれはじめてきたので、

$donkichiのブログ
加湿機登場!

また、春まで働いてもらいます!(・∀・)




$donkichiのブログ




空気が乾燥してくると、厄介なのがインフルエンザウイルスやノロウイルスといった、変なウイルスたちが暴れ始めてくることです!

既に、ノロウイルスは猛威をふるい始めているそうです!Σ(゚д゚;)ヒエッ!

ウイルス防止には、ちゃんとした手洗い、うがい、マスク、そして加湿器等が有効です!(・∀・)歯磨きも良いらしいです!

長期予報では、今シーズンの冬は、平年に比べて少し寒いみたいなので、寒さ対策とウイルス対策を万全にしておきましょう!(^-^)/