先月受験した司法書士試験ですが・・・(´・ω・`)

択一はOKなのですが、書式がびみょーな状態・・・(´_`。)

いや、ひょっとしたらダメかもしれません・・・(TωT)

本来なら、合格している事を前提に、他の資格の勉強をしなければならないのですが・・・(´・ω・`)

言い訳となってしまいますが、訴訟事件、家のリフォーム、左脚負傷等々がかさなり、追い込みの時期に勉強が殆ど出来なかったことも大きな原因と思います・・・(_ _。)

合格していれば、超ラッキー!なのですが、そんな甘い試験ではないので、ここは初心に戻らなければなりません!(・∀・)

そんな訳で、司法書士の勉強再開です!\(゜□゜)/

お金も減る一方なので、次は確実に合格をつかみとらなければなりません!(`・ω・´)

先ほど、「次は必ず合格するぞーむかっこんにゃろー!!」と3回叫んだら、なんか新たな力が湧いてきました!(-^□^-)

ほんのちょっと合格に期待をしつつ、頭は完全に勉強モードに入りました!(^-^)/やっちゃるで~!