昨日は、鮮魚と乾物を求め、茨城県の那珂湊おさかな市場へ行ってきました!

$donkichiのブログ
朝一番に到着!

$donkichiのブログ
鮮魚が続々と並べられていきます!(・∀・)

$donkichiのブログ
干物も色々!(・∀・)

$donkichiのブログ
加工品も色々!(・∀・)

各店内をウロウロと徘徊し、アジ、サバ、貝、コンブ等をget!!(‐^▽^‐)


鮮魚を買いこんだ後、このおさかな市場のある、ひたちなか市から、栃木県の那須方面に抜ける国道を北上!この道はまだ通った事が無く、道の駅が数か所あるので、ワクワクしながら進んでいくと・・・!


$donkichiのブログ
ピーマン100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

$donkichiのブログ
オクラ100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

$donkichiのブログ
ジャガイモ100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

$donkichiのブログ
ナス100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

$donkichiのブログ
ミョウガ100円!Σ(・ω・ノ)ノ!

全部安っっっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

道の駅みわ、道の駅ばとう他、幾つかの道の駅に立ち寄りましたが、新鮮野菜があまりにも安いのでビックリ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

通常、1kg1200円位するそば粉が、なんと800円!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノもちろんコレもget!

道の駅施設内にあるレストランで食べたそば&アユの塩焼きに下鼓!( ̄▽+ ̄*)うまし!


今回は、よい道の駅を発見しました!(・∀・)

時間が出来れば、また行ってみたいです!(^-^)/