昨日、家の傾きを直す工事費用支払いのため、郵便局の定期預金を解約してきました!(TωT)トホホのホ

起工時、そして工事完了の時とに分けての払い込みなので、定期預金の解約後、そのまますぐに銀行へ行って、前者を払い込み、後者は工事が終わるまで銀行口座に預けておくわけなのですが・・・

諭吉600枚を実際に手でさわる機会なんかめったにないので、記念にに何かアクションをしておいた方がいいかと思い、車中にて、

①助手席に6束きれいに並べ、とりあえず拝む!(_ _)ありがたやー

②扇子の様に広げてあおいでみる!(・∀・)ある意味すずしい

③頭のてっぺんに乗せてみる!(・∀・)???

④大きく口を開いて、600枚かじることができるか試してみる!(・∀・)かじれませんでした

⑤600枚で私のほっぺたを札束ぺしぺし・・・・(-。-;)・・・

なんかこんなことしている私自身に対し、だんだんむなしくなってきたので、とっとと銀行へ行って、諭吉たちとおわかれ!(/_;)/~~アデュー!

家に帰ると、職人さんたちが家の基礎周りを掘り、家の傾きを修整する作業が始まりました!

順調に進めば、20日頃完成予定です!(^-^)/