いよいよ明日で3月となり、司法書士試験の勉強も追い込みの時期となってきました!

とはいうものの、すでに勉強漬け状態!しかも、夢の中でも勉強している始末!(T▽T;)

ちなみに、私は変な夢を見るのが一八番なのですが、昨夜見た夢が・・・

司法書士試験に落ちてしまい、気分も落ち込みながら、なぜか体育座りをして畑の雑草をブチブチ引き抜いて、口を開けて待っているジャージー牛の口の中に、ホレホレしっかり喰え~!と投げ与えていると、どことなく一匹のサルが近寄ってきて、私の肩をポンポンとたたき、うんうんとうなずいています。

同情してくれているのか、サル!

そんなサルが100匹、200匹と集まってきます!

なんていいサルたちなんだと思った瞬間!サルたちはいっせいに両手の指を頭の上に立て、「うそぴょーん!」と言わんばかりに、ウキキウキキと笑いながら逃げ去っていきます!(T▽T;)こらー!エテ吉どもー!

・・・これから、試験の日が近づいて、追い詰められてくると、こんな夢を頻繁に見るんだろうな・・・たぶん!(-。-;)試験中、手が動かなくなる夢とか・・・

たまには、お宝を掘り当てる夢でも見てみたいものです!(^-^)/