さかのぼること数年前、打倒!椎間板ヘルニア!と鼻息荒げて、歩きまわり(運動療法)、時には上野駅ー新宿駅間を往復歩いたり、またある時は秋葉原駅ー明治神宮間を往復歩く等、日々てくてく歩きまくっていましたので、当然、靴は2~3ヵ月でボロボロ!

そんなある日、いつものように靴店で、安っすい靴を物色していると、ふと目に入った、壁のゴールデンラインに並ぶナイキエア!(・∀・)

そーいえば、昔ナイキエアジョーダンたるものが流行っていたけど、その機能性は如何に!?と思い、普段は1500円でお釣りがくるスニーカーから、1万円でお釣りがくるナイキエアに変えてみると・・・!!

歩きすぎて、痛めたひざの痛みが少なくなってくるし、元凶の腰の痛みも少なくなってくるしで、かなりの衝撃!∑ヾ( ̄0 ̄;ノエアが決め手!?

$donkichiのブログ
NIKE MAX AIR

それ以来、今ではナイキエア一本やり!(-^□^-)ちと高いが・・・




$donkichiのブログ
ダイコン(・∀・)

$donkichiのブログ
ズボッッ!

寒いせいか、今年のダイコンは小ぶりですが、甘くて美味しいダイコンが出来ました!(^-^)/感謝!