今年もネコバトルの季節がやってきました!

熱きネコ達の繰り広げる意地と気合いの入った壮絶なバトル!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノだと思う!

以前にも、このブログにも書きましたが、

 ネコバトルの
「やかましい方程式」
 =「ふにゃーご!!」(顔合わせ)+「うにゃーむかっ」(臨戦態勢)+「ふぎゃにゃーむかっむかっパンチ!爆弾ドンッ」(バトル開始)
 +「わんわんわんむかっ」(近所の犬)!!
 
 (注)上記事象はあくまでも音を頼りにした推測である。

まあ、これも風物詩みたいなものだし、しょうがないかと再びガリガリと勉強していましたが、なんか犬がずっと吠え続けているので、どうしたのかと窓を開けて聞いていると、

ワンワン!↗ ワンワン!↘ ワン! キャン! ワォオオォォォォン! バウ!

なんか変な風に鳴いています!

はて??と思い、よく聞いていると、どうやら近所にある鉄工所の大きな壁から反射して帰ってくる自分の鳴き声で遊んでいるみたいです!(´_`。)しょうがないねぇ

鳴くなとは言わん!でも頼むから真夜中ではなく、昼間に遊んでくれ!犬!!(T▽T;)おねがい!

$donkichiのブログ
ウメ!(・∀・)

$donkichiのブログ
スイセン!(・∀・)

朝晩、まだまだ寒いですが、春の気配が見え始めてきました!(^-^)/