先日、かなり遅くなってしまいましたが、初詣に行ってきました!

$donkichiのブログ

埼玉県さいたま市にある、武蔵国一宮 氷川神社です!

$donkichiのブログ

神橋からの風景

$donkichiのブログ

なんか平和を感じます


この池のとなりには、別の小さな池があるのですが、私の父が子供の頃、その池でなんとスケートが出来たそうです!昔は今よりもっと寒かったのですね!

この神社の裏にある、大宮公園は、サクラの名所で、あと二ヶ月後、桜が楽しめます!(・∀・)


そしてそして!毎年恒例のおみくじをひいてみると・・・

$donkichiのブログ

   出ました大 吉 !!ヽ(゚◇゚ )ノお~あたり~!

なんか、新たな力が湧いてきました!(・∀・)

今年も一年、いろいろがんばるぞー!!(^-^)/