兄家族が無事日本を出国しました!

18日の夜以降、炊事、洗濯、掃除、そして日々発達してくる台風1号(姪っ子)と台風2号(甥っ子)をあやし、休むヒマの無いまま鬼のような4日間が過ぎ、羽田空港まで車で送り届けた後、家に付いた時にはもうヘロッヘロ!!(T▽T;)マジ、ツカレタゾ~

昨日は一日中泥のように眠り込んでいたので、今日は体力も復活!(^O^)

ということで、今日は白菜を買いに、埼玉県深谷市の「川本農産物直売所」に行ってきました!(・∀・)

$donkichiのブログ
久しぶりに来たゾ!(-^□^-)



$donkichiのブログ
新鮮な野菜がいっぱい!しかも安っ!!(°∀°)b

$donkichiのブログ
お目当ての白菜!しかもデカっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そのほか、大根、人参、長ネギ、ホウレンソウ、ナス、ピーマン、小松菜等々をget!!

家に帰ってきたのは夕方となってしまったので、明日、白菜漬けを作ります!(^-^)/