昨日より、不覚なことに、風邪をひいてしまいました!(T▽T;)

というわけで、とりあえず風邪に良さそうなもの勢ぞろい!

$donkichiのブログ

昨夜、あまりにもノドが痛いので、殺菌殺菌音譜とアルコール度の高いウイスキーやブランデーをひたすらペロペロ舐めていたら(コレ、ガス抜きノ口実ナリ)、ホントにこれが称したのかノドの痛みは無くなりました!(・∀・)でも、かなりハスキーボイスになってしもた!

風邪は、栄養があって消化のよいものを食べられるだけ食べ、こまめに水分を補給し、マスクをし、体をあったかくしてひたすら寝ていれば治ります!

かなり良くなってきましたが、早く治すためにも、今日はひたすら寝まくります!(^-^)/


[追]風邪薬服用後の飲酒は危険です。