先日、トイレの電球が切れてしまいました!

値段も高かった省エネ電球で、しかも長寿命のはずが、わずか一年半程でアウト!?(TωT)

しかもトイレで使うのだから使用時間もそれ程でもないし、これじゃ元が取れないぞ!一年超えているから保証期間も過ぎてるし、っていうか、電球にも保証期間があるのかな?

などと、ぶつぶつ言いながら、おっさんの桃源郷、ホームセンターへ電球を買いに行きました!

ついでに、これもget!

$donkichiのブログ
卵焼きフライパン!

以前から欲しいと思っていましたが、なんと800円でお釣りがくる値段だったので、思い切って購入!

卵焼きを作ってみると・・・

$donkichiのブログ

作るの超簡単!(^∇^)

やはり、道具は重要です!

卵焼きの他にも、目玉焼きや焼き餃子、親子丼なんかにも利用できそうです!(^-^)/