暑さ寒さも彼岸までと言いますが、あの鬼のような残暑が一転して、非常に過ごしやすくなってきました!

今まで扇風機を抱え込み、アイスノンを頭にのせて田吾作巻きにしたり、霧吹きで顔に水を吹きかけたり、冷感スカーフを首に巻いたりしていたのがウソのようです!

ここ数日、秋雨続きやらその他で、夜のウォーキングが出来なかったので、今日は、肥料を買うついでに、みんな大好き?なホームセンター内をぐるぐるとウォーキング!

そして、帰る途中に立ち寄ったスーパーで、生サンマが一尾なんと77円!今夜のおかずは、サンマときのこのホイル焼きにします。(‐^▽^‐)

また、秋鮭(生)の切れっぱし350gが150円で売られていたので、これまた迷わずget!明日の夕飯は、鮭のちゃんちゃん焼きにします。(‐^▽^‐)

家の周辺では、稲刈りがピークになっているみたいです。

先週夜のウォーキング時に撮影↓
$donkichiのブログ
実るほどにこうべを垂れる稲穂かな~

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・秋ってホントにイイですね!(・∀・)

OOPS!肝心の「勉強の秋」を忘れてました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

涼しいと、勉強もはかどります!(^-^)/