私は毎夜、てくてくとウォーキングをしています。

しかし、三夜連続、雨にたたられてしまい、歩けない日が続いてしまいました。

そこで、今日は天気の良い昼間のウォーキングです。(・∀・)

そして、花を咲かせた「ハス」を発見!

これです↓
$donkichiのブログ-hasu
もっと、ズームUPした写真を撮りたかったのですが、さりげなく機械音痴・・・

このハスは、「古代蓮」と呼ばれており、工事現場で土地の掘削工事をしていたとき、数千年間土の中で眠っていたハスが掘り起こされ、復活したそうです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジ?

水の上に咲くハスの花は、独特な雰囲気があり、そして、大きくてきれいな花を見ていると、癒された気分になってきます。(・∀・)イイ!

たまには、昼のウォーキングも良いものですね!(^-^)/