昨日、予備校に26万2千円払い込んだ後、なかなか26万2千円が頭から離れず、悶々としてきました。

この気持をどう鎮めるか!!

①万馬券を当てる!
②パチンコでフィーバーさせる!
③宝くじを当てる!
④潔く我慢する。

競馬は、実はやったことが無いので分からないし、パチンコは十中八九以上儲かるわけないし、潔く我慢するのも・・・

ということで、よく当たると評判の宝くじ売り場へ行きました。

1枚100円のスクラッチくじを発見!安い分、1等が50万円と少ないですが、当たる確率は高くなります。

とりあえず10枚を購入!

家で早速削ってみたところ・・・
$donkichiのブログ


$donkichiのブログ
1000円!ヽ(゚◇゚ )ノ

$donkichiのブログ
100円!(^∇^)

当選金額1100円-購入金額1000円=100円

100円GETしました!(・∀・)

衝動的に買ってしまいましたが、カラクジにならず、良かったです。(^-^)/