昨夜はがっつり飲みました!

試験が終わったら、うまい酒がっつり飲んでやろうと思っていたのですが、まずは自分をいまわしめるため、不合格のペナルティーとして、昨夜飲んだのは、いつも料理で使っているゲロマズのパック酒!(_ _。)マズッ・・・!

安酒はやっぱりきますねこれ!二日酔い!!

合成酒ではなく、「米から出来た・・・」と書かれているので、一応は清酒なのですが、何か別のアルコールが入っているのでは?(・∀・)んなことありません!

そんなフラフラ頭をガスガスとこづきながら、今日は久しぶりに本屋さんに行ってきました!

昼ごろにあった地震を二日酔いのめまいと勘違いしながらも、2冊読破!(・∀・)本屋さん、次はちゃんと買うよ!

さて、今夜も飲もうと思います!( ´艸`)ふふふのふ!

今夜はもちろん美味しい酒です!

スキナモノヲエラブガヨイ!
ex1)ビールを1ガロン程飲む!
ex2)純米酒一升程飲む!
ex3)芋焼酎4合瓶2本程飲む!

今日はex3)で楽しみます!(^-^)/