私は、普段ロクな夢を見ないのですが、昨夜もまた、わけわからん夢を見てしまいました。



回転寿司店にて、回ってくる寿司皿を取ろうとすると、ハエタタキを持った謎の東洋人が現れ、「ダメアルヨ!!」と私の手を叩こうとする!

周りの人は、食べ終えた皿を山のように重ねているのに、私だけが食べられない
(T▽T;)ナゼ?・・・



そんな夢を見たせいか、なんかむしょーに寿司が食べたくなったので、寿司を作りました!

冷凍庫の奥で冷凍焼けしていたマグロやら、少しぐったりしていたキュウリなんかをガサゴソとかき集め・・・

$donkichiのブログ-かっぱ
こんな感じで作っていき・・・

$donkichiのブログ-すし
完成!!

マグロとアボカドのにぎり、あと鉄火巻、かっぱ巻、アボカド巻、そしてタクアン巻!

一応は、満足できました!(^-^)/