今月までに、全ての勉強を終了させる予定でしたが、4月の半ばまでずれ込むことになりそうです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒェー!

思った以上に記憶がすっ飛んでおり、倍近い時間を費やしてしまいました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノマイガッ!

4月~6月までの3ヶ月間は過去問を最低3回はチェックしようかと思っていましたが、2回になってしまいそう(-。-;)ヤバイネ・・・

でも、ま、しょうがないか!1日15時間勉強で頑張るぞー!\(゜□゜)/ウォー!


話は変わりますが、getしました。↓
$donkichiのブログ-ドライ
お約束のピンボケ

先日、ホームセンターで安売りしていたので買ってきました。

早速、飲んでみたところ、

うまーい!(‐^▽^‐)ウメーナコレ!

味、香りともビールそっくり!

キリンのアルコールフリーもよくここまでビールの味に近づけたかと思っていましたが、これはアサヒの方が上かも?

これ飲みながら、勉強頑張るぞー!(^O^)/