花粉の飛散量がすこぶる多くなってきました。

目・鼻・のどが大変なことになています。もう祭状態です(´_`。)ヒェー

でもそんな私の救世主の一つがこれです。↓
$donkichiのブログ-マスク

メガネがくもりにくいのがいいところ!

発売当初から使用しています。

このマスクは非常にいいものなんですが、ウォーキングをする際、苦しくなってきます。ウォーキング専用みたいなマスクがほしい・・・

でも、逆に低酸素トレーニングみたいな効果が出るかも?(・∀・)ヘモグロビンゾウショク?

そして、更なる救世主がこの「ナノイー」です。↓
$donkichiのブログ-なの

花粉とナノイーの目に見えないバトルが繰り広げられています!

これのおかげで、花粉の症状がとても楽になりました。(‐^▽^‐)

花粉との戦いは、私の場合、ゴールデンウィークの頃までです。(´_`。)ショウガナイネ・・・