原発事故から一年が経ちましたが、その施設内は今だ油断できない状況が続いています。

原発エネルギーは、メリットよりも、デメリットが多いという事が現状となってしまいました。

やはり、地震の多い日本で原発を操るのはリスクが大きいですね。

だから、もう原子力は少しずつ廃止して行って、代わりに、地熱発電に変えていけばいいと思います。

日本は資源が少ない国ですが、あっちこちで湯けむりがプープーと吹き出している地熱大国なのです!

バンバン地熱発電用の井戸を掘りまくって、地熱を利用すればよいのです。

この地熱利用は先日のTVでやっていた事なのですが、地熱発電所を一度設置すれば、その後は殆どタダで、しかもクリーンなエネルギーがとれるのです。もちろん使用済み燃料みたいな問題もありません!

現在、全国の殆どの原発が停止しています。それでも、今はまだ供給力の範囲内ですけど、これから真夏が来た時大丈夫なのかな?

昨日、東電が提出した、柏崎刈羽原発のストレステストの報告書に、多数の記載ミス(239ヶ所)が見つかったらしいですが・・・大丈夫なのかな東電?それとも、原発マネーの甘い汁をすする者どもの陰謀か?∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイオイ!

もし、また計画停電なんか始まれば、日本の産業は衰退してしまうぞ!( ̄ー ̄;

とはいっても、国と東電を信じるしかないか・・・

ま、なにはともあれ、とりあえず、

温泉万歳!(^-^)/オンセンダイスキ!温泉