独自勝手になんちゃって幽閉状態で勉強を続ける中、そろそろ再びガス抜きをしないと、脳みそがスパークし、あやしいおたけびをあげてしまうかもしれません。そこで、前回同様、動画を見ながら酒を注入!!

 「うっ・・・ウメーじゃねーかコンチキショー音譜

ガス抜き完了しました。

これでまた、一ヶ月ほど、うわべだけの品位が保たれるものと思われます。

昨夜見た動画の中で、久しぶりに、「探偵ナイトスクープ!」のもはや伝説ともいえる最高傑作「爆発卵」を見ました。やっぱりこれ、最高ですね!
(よいこは絶対にまねをしてはいけません)


※昨日飲んだおすすめの日本酒
・上善水如(じょうぜんみずのごとし)・・・白瀧酒造
 まさに水のようにさらりとした、とても飲みやすい日本酒。クリアーな香りが楽しめます。日本酒が苦手な方にもおすすめ。