昨夜、懸賞に応募するためのハガキがなくなってしまったので、久しぶりにコンビニへ行き、ハガキを10枚get。その時、レジのわきにあるタバコの値段を見てびっくり!
¥440!?こんな高かったっけ?
タバコ止めといてよかった!
一箱440円?昼ごはんが食べられてしまうではないか(場合によってはお釣りも出るゾ)!

タバコを吸われている方。

タバコともう縁を切りましょう!

タバコなんか自身の体を痛めつけるたちの悪いウイルスみたいなもの!
一本吸うごとに、その一本一本が自分自身に送られてくる死への招待状なのです!
タバコは百害あって一利あり!その一利とは、タバコ会社の儲け!当然、吸う本人には百害あって一利なし。
調べてみればわかります。タバコを吸った方がよい理由なんて一つもない事を!

私がまだ、セブンスターを1日2箱以上吸っていた頃、ニュースで禁煙運動している人を見たとき、「タバコを吸うのは自分の勝手ぢゃないか!このばかタレめ!」
・・・あれから何年たったか・・・ばかタレだったのは私でした。(T_T)ワタシッテ、バァカー!

もし、禁煙してみようかと思い始めたのであれば、

まずはタバコの正体をよーく知ること!

禁煙はそこから始まるのです!