ども!うどんきちが○ のどんきちです。

 私の大好物はうどんです。!

 一日3回うどん OKです!

 なんでここまでうどんが好きなのか分かりません。

 スーパーに行った時、うどんコーナーを眺めているのが好きです。

 うどんをたくさん買いだめしたときは、言いようのない幸福感に
 満たされます。

 ひまなときは、こねてうどんを作ります。

 うどんをすすった瞬間、ドーパミンが炸裂します!



 何が言いたいのかと言いますと、


 うどんが一番!


 ただ、これを主張したかっただけなんです!

 たかがうどん。 私にとってはされど、うどん

 うどんがこの世の中から無くなってしまったら、私は発狂してしまう
 かもしれません叫び

 それでは、これから私のカンフル剤(うどん)を食べに行ってきます!にひひ