悩み | 前を向いて歩いて行こう!

前を向いて歩いて行こう!

私の人生どうなるの??

昨日、彼のことで現実を思い知らされたことがありました。

 

そのことで彼はもうあきらめモード

 

お酒を飲み始めたと思ったら、急にカラオケに行きたいと

言い出したので、近所のカラオケ屋さんへ行ってきました。

 

ホント、最近の歌を知らない私たちは、自分が知っている限りの歌を歌いました。

 

3-4時間ほど唄ったでしょうか?明日から仕事だからあまり

遅くなれないからということで今夜はお開き。

 

彼も少しは気が紛れたかな?

 

でも、その出来事で自分の考えを改めたほうがよいのではないか、今からでもまだ間に合うのかな?とか

いろいろと考えることができてしまって、その日はあまり眠ることができませんでした。

 

そのおかげで今日の仕事は、確実にこなしてはいたけど、

頭が回らない状態でずっと仕事をしていました。

 

悩みは尽きませんね。