ご苦労様です @206 | 前を向いて歩いて行こう!

前を向いて歩いて行こう!

私の人生どうなるの??

はぁ~今日も疲れたな。

 

さてさて今日はうちのカレ、場の飲み会があって

参加してはりました。

 

なので、朝一緒に出勤しそのまま車をピックアップして

飲みが終わったら彼を迎えに行く。

そのような段取りのはずでした。

 

大体の時間を予測して出たんですけど、

早かったみたいで車の中でしばらく待ってました。

 

すると、誰かが車の窓をノックする音。

彼の同僚の人が私を迎えに来たみたいです。

私は丁重にお断りしましたよ。

なぜならほぼすっぴんだから。いや~完全すっぴんでした。

なのに今度は、彼の上司がやってきて

再びノック。グー

半ば強引に店内に連れていかれ、

すっぴんなのに...滝汗

しばらくお話をしていました。

みんな酔ってるからちょっと何言ってるのかわからなかったけど、

適当に相槌を...ニヤニヤ

最後は、皆さんをお宅までお届けするという

重大な役目を果たしてきました。

どうせなら飲みたかったけど、車だしね。

 

上司の方は、今度またみんなで飲みましょう

と誘ってくれました。

うん。まぁ彼の周りの人たちいい人たちみたいで

安心した。

 

家に帰ってきて彼はお風呂に入って速攻で

眠りにつき、私はといえばお風呂上がりの

晩酌をしているところです。

もう一本飲もうかな...

 

では!