@200 | 前を向いて歩いて行こう!

前を向いて歩いて行こう!

私の人生どうなるの??

前回のブログから1か月たちます。

前書いたのって自分の誕生日の話だったな。

 

最近の私は、ちょこーっと忙しいのだ。

ちょっとした学校に短期だけど通うことにしたのです。

 

だから、朝も弁当を作って(これは前からやってたからいいとして)

自分の身支度して、部屋全体をフローリングワイパーで

とりあえず掃除して、彼の朝食を作って(これも毎日のことだけど)

自分のコーヒーを用意して~、って朝からめっちゃバタバタしてます。

そして、彼に駅まで送ってもらってお互いいってらっしゃいバイバイ

 

それでなくても朝ってバタバタすることが多いのに、

やることいっぱいで、この先学校が終了するまで大丈夫か?

なんて思ったりしていますニヤニヤ

 

家に帰ってきたら、そっこーでシャワー浴びてシャワー

(駅から家までの道のりが地獄だったりする今日この頃)

夕飯の支度をはじめます。

で、今までよりも少し早い就寝zzz

 

これが最近の私の日常なんだな。

 

でも、まぁ自分がやりたい言って始めたことだから

最後までやり通そうグー

 

さてさて、今日は波海の日波外はなんだか猛暑っていわれてる

天気予報を見てたら、日本列島で名古屋が一番気温が高かったゲロー

 

...あついわ。

 

今まで、昼間は暑くてもエアコンぴちょんくんなしで窓開けて

頑張ってたけど、だめだねバツレッドバツレッド

我慢してたら熱中症になるわ。ってなくらいなもんで、

昼間っからエアコン付けちまったわ。

 

夜は、もう既にエアコンつけてるんだけど、

(なんせ彼の体温が高いからかわいそうで。)

 

夏の電気代が心配だったりします。

(食費と光熱費は私が支払ってるからね。)

 

でも、熱中症なんかになって病院のお世話に

なるよりはいいかな。

 

彼はと言ったら、もう既に夏バテしてるみたい。

お昼にLINEがあって、「食欲ない」だって

アイゴーーー滝汗

 

夏バテにいい食べ物を食べさせないと。

何があるかしら?真顔

 

さて、そろそろ復習しないと。sao☆

せっかくの休みをのほほんと過ごしてしまうわ。

 

じゃあね。あんにょん