嶋田歩と巡った気分になる松戸逸品♪その2 | 小嶋じゅんの無邪気な矛盾♪

小嶋じゅんの無邪気な矛盾♪

"嶋田歩☆本人じゃないブログ"
~小嶋じゅんアタマの中はムじゅんだらけ~
音楽ば~かで「CHARAのお気に入り☆」じゅんちぃこと
小嶋じゅんの破壊力抜群のカワイさ♪と誰もがひっくり返るトークをお届け!!

オトノ葉エンターテイメントのオープニングアクトにつづき、松戸逸品の紹介に移ったヨにゃー

ここで、ゲストとしてあゆみちゃんの登場だ!!
司会の山城理恵サンとは因縁の間柄なンだけど、覚えてるカナ?
ステージ上がいつ土俵に変わるかとヒヤヒヤしたヨ(笑)

Junちぃ~ズ~アタマの中はムじゅんだらけ~嶋田歩(小嶋じゅん)-小嶋じゅんv.s.山城理恵再び!?(笑)

(詳しくは、アリケンブラックジャックを参照)

相変わらずというかなんというか、独特のしゃべりカラオケで今回も司会者を鍛えてきたヨ(笑)

Junちぃ~ズ~アタマの中はムじゅんだらけ~嶋田歩(小嶋じゅん)-MCを鍛えたるで(笑)


見てる側としては、オモシロだったケドニコニコ

たしかに、本人の方が、逸品だったカモ( ̄▽ ̄)v

Junちぃ~ズ~アタマの中はムじゅんだらけ~嶋田歩(小嶋じゅん)-本日の逸品


10店舗紹介して、ライブへ音符

つづく