嶋田歩と巡った気分になる松戸逸品♪ | 小嶋じゅんの無邪気な矛盾♪

小嶋じゅんの無邪気な矛盾♪

"嶋田歩☆本人じゃないブログ"
~小嶋じゅんアタマの中はムじゅんだらけ~
音楽ば~かで「CHARAのお気に入り☆」じゅんちぃこと
小嶋じゅんの破壊力抜群のカワイさ♪と誰もがひっくり返るトークをお届け!!

ひさびさにライブが見れるというコトで松戸に行くと、なんとA・HOのほたるがおるー

A・HOでステージに登場か?と思いきや、リハではあゆみちゃんだけステージに音符残念ながら今回、ほたるはマネージャー役。

どー見ても、出演者の衣装だったケド(笑)

ふたり並んだら、完全にユニットやろ音符

Junちぃ~ズ~アタマの中はムじゅんだらけ~嶋田歩(小嶋じゅん)-A・HO in松戸



リハで、きょう歌う曲はわかったヨビックリマーク当然だけど(笑)

Junちぃ~ズ~アタマの中はムじゅんだらけ~嶋田歩(小嶋じゅん)-松戸リハ


リハのあとは、駆けつけたファンの囲み取材ならぬ撮影タイムカメラアップアップアップ

Junちぃ~ズ~アタマの中はムじゅんだらけ~嶋田歩(小嶋じゅん)-リハ後撮影タイム



ま、きょうはオープンステージだし、特別だょネチョキ

つづく