〈アメトピに載りました〉

信じるか信じないかは
あなた次第
これは
嘘偽りのない
真実の物語です…



こんばんは


今ごろかよと
言われそうですが
ようやく買うべきものが
分かりましたニコニコ


父は心がけ次第で
買うことはないと
言っていましたが…


やはりこれは間違いなく
遺伝で間違いはない
母方の産みの実の母は
母がまだ5歳の時
確かまだ30歳で
亡くなっています!


後妻に来たのが
私から見たら祖母で
多分だけども
実の母が発達障がい
なぜなら母方の長女
母から見たら
姉の従兄弟の長男が
自閉症である
ということから推測!


そして父方はどちらかは
分からないけれども
現に父が5歳まで
歩けなかったと
聞いてますニコニコ


てことはもしかしたら
父方の祖父がキレたら
祖母に暴力してた
ということからして
発達障がいがあった?


父方の祖母には
知的障害があったのかな?
産まれた頃の事は
当たり前に知らないから
心配しながらも
農家だったし紐で縛って
していたらしい
当時はかなり昔だから
分からなかったのかな?


だとしたら
その子供同士が結婚して
兄には現に発達障がいが
判明してしているから
精神障害手帳3級で
現に私より先に
同じ社会労務士さんに
お願いしたら
月に4万円の障害者年金!


私は母が脳梗塞になり
無期限休職中に
申請をしているし
現に持病がある
中等度精神遅滞
てんかんに気分変調症


兄が休職している時に
社会労務士さんに
頼めばよかったと
話していたけれど
私の申請が通れば
それでいい
と言っていた優しい兄
私の場合は月6万に
障害者年金が
おりるってスゴイなびっくり


って話それすぎだわ
10時半頃かな?
🚿入りました


うーん
まあまあかな?


これからは
封筒と段ボールは
山ほどあるので
明日から買うのは
しばらく控えて
その他全部ですよ
計画的にしていきます!