朝、料理作りながら
何気なく、
「ねていないみたいだけど
大丈夫か?」
と言ってきたから
今がチャンスだと思い、
自律神経失調症の話を
しようとし始めると


あのさ、私が体調わるいの
気づいてる?
って聞くと逃げる
別に怒ってないのに
「そんな怒るなよ」だって


いや、あんたが
逃げるからさ
口調は荒くなるさ
分かりますよ、主婦の方


で、そばにきたから
私、自律神経失調症
みたいだよって
言ったらまた逃げる

で、そばにきて
「どんな症状なんだ?」
っ聞いたから
思い付いた症状を言ったら
「やめてくれー」
だってさ
「もう、苦しめないでくれ」
だってさ。
で、逃げていった。


先日にも話したように
父はお金にうるさく、
呆れるくらいに金が金が
と言っています
多分、金で苦しめないで
くれという意味かと
思います。


で、充電がなくなって
きたので、仕方なく
隣の部屋に戻り
眠ったら10時過ぎ


そしたら、会社から
仕事のお知らせが

睡眠不足でフラフラして
吐き気がするので
も申し訳ありませんが
お休みさせてください
とメールに添えたら、


自分を労って頂ける返信
どうやら、しばらく
お休みする形になりそう


ただいま、義理の姉と
どうするか思案中
大変な説得に
なりそうな予感


今、距離をとって
避難しても、
動悸、頭痛、耳鳴り、
クラクラするー


そんなれもんが
お伝えしました。
お付き合い
ありがとうございました。

※無理をしているわけ
ではないです
まわれるときに
書けるときに
かいております

ただ、体調が悪くなると
訪問できなくなります
ご了承ください