〈アメトピに載りました〉
閲覧やいいね!
ありがとうございます


これは
睡眠薬なしでも
グッスリ眠れる父
睡眠薬があっても
眠れない娘


信じるか信じないかは
あなた次第
これは
ウソ偽りのない
真実の物語です…



こんにちは


暑いです
窓は開いてますが
暑すぎだ!


父は
お腹一杯だからなのか
ソファーで
すごい体制で
寝ています


私はというと
今はリビングにいますが
作業部屋で
メルカリの出品を
しています


正直、扇風機が欲しい!
そんな暑さに
室温はなっています


今日、ホークス戦
見ようかと
思ってましたが
さすがに
この暑さには勝てん❗


今週はずっと
暑いんだよね
そりゃそうさ
今はまだ梅雨ではあるけど
6月からは夏だからね
暑いわけだわ


さて
飲み物もう1本持って
戻りますか…


※今、父が来ましたが
恐れ多くて
エアコンつけていい?
って聞けません…