過去の運転会を振り返る企画の第8弾です。

 

連日の酷暑も落ち着き、秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気温が安定せず、一層体調管理に気が抜けませんね。。。

 

さて、今回は第8回とれいんわーるどを振り返っていきます!

 

新型コロナウイルスの新規感染者数は全国的に減少傾向に転じていますが、

第10回の開催については慎重に判断したいと思っておりますので、新しい情報については今しばらくお待ちください。

 

それでは参りましょう!

 

※以下記事の写真は赤いアメーバメンバー撮影の写真を使用しています。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

第8回とれいんわーるどは「さくらと電車」をテーマに大岡山西住区センターにて開催されました

 

レッドマルーンさんが作成した桜並木のモジュールが非常にリアルで、注目を集めていました!

 

さて、そんな2階のレイアウトの全景はこんな感じ

 

中央にはpokeさん作の自作レールをふんだんに使用したかっこいいレイアウトと空港が設置されました

 

空港はこんな感じで、ますます航空機のバリエーションが豊かになっています笑

 

手前にはエアバスベルーガ、奥にはエルアルイスラエル航空のジャンボジェットも鎮座しています

 

こんな夢のような空港、実際にあったらいいのにな~

 

ピントが死んでますが、空港の傍らにも桜の木が置かれ、いかにもさくらの山公園で飛行機撮影してる気分でした笑

 

2階には橋脚を贅沢に使った立体レイアウトが組まれました!

 

見上げた時の迫力は圧巻でした。。。

 

続いては1階のレイアウトの紹介です

 

一番の見どころはこの2面6線を有する駅でしょうか

 

...間違いなく元住吉駅をイメージしています笑

 

レイアウト奥手にはかなり大規模な車庫を設置しました

 

これはナイトタイム中に撮影したもので、電飾された車両がその魅力を一層発揮してくれていました!

 

ということで、今回も見所たっぷりで飽きの来ないレイアウトになったかなと思います!

 

今更感ありますが、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ということで、以上、第8回とれいんわーるどの振り返りレポートでした。

Part9の内容は...もうバレバレですかね笑

引き続き第10回の開催に向けて調整を進めておりますので、新しい情報に乞うご期待!

ではノシ。

 

p.s.昼ごはんの唐揚げ美味かったンゴ...