今月2回目の「月替わりメンバー自己紹介」企画です。毎月更新とはなりませんでしたが、12か月で12回の更新は間に合いましたね。

今回はれもねりあが担当します!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム   :れもねりあ
ツイッターアカウント:@keikyu_yokokura
赤アメ内での呼び名 :れもくん
役職        :企画部
赤アメ活動歴    :5年
職業        :高校生が終わったところ
住んでいる都道府県 :神奈川→山形
好きな鉄道会社・路線:地元京急と東北新幹線系統

好きな鉄道車両   :E3(特に2000番台)

 

2.自己紹介

こんにちは。初めましての方は初めまして。2016年より赤アメで活動しているれもねりあです。最近プラレールはほぼやっていません。

 

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?
自主的に動くこと。赤アメだからこそ若い僕らでも積極的に活動できているのかな、と。

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

最近は諸用で山形に行くことが増えたので新幹線によく乗るようになりました。なので乗り鉄がいちばん近いですかね。

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください
サッカー、声優、Vtuber、ウマ娘などなど…多趣味です。ちなみにウマ娘はナイスネイチャ推しです。

 

6.最後に一言

この記事を含め、たくさんのメンバーの記事をご覧頂きありがとうございました。現在新型コロナウイルス流行の影響により3月の公開運転会を開催することは出来ませんでした。しかし、とれいんわーるどが再開された時には多くの方に楽しんでいただけるよう、赤アメとしても尽力していきたいと思います。是非足を運んでいただければ幸いです。長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここまで予定していた全12回、ご覧いただきありがとうございました。
 
さて、先日Twitterの方で報告した通り、赤いアメーバに新メンバーが加入しました。
全12回予定だったメンバー自己紹介も、第13回をお届けすることになりました。
そんなわけで、次回はフレッシュな新メンバーとーよこが担当します!お楽しみに!