いよいよ3月になりました。とれいんわーるどが開催される…はずの月ですね。

「月替わりメンバー自己紹介」企画では初の火曜日更新になります。

今回はhirokiが担当します!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム :Hiroki
ツイッターアカウント:@Starring___
赤アメ内での呼び名:ヒロキ君 とかかな
役職:企画部
赤アメ活動歴:2016年から
職業:秘密で(
住んでいる都道府県:東京都
好きな鉄道会社・路線:京浜急行、京王、京成
好きな鉄道車両 :京急2100形、京王5000系等

 

2.自己紹介
赤アメ一影が薄いHirokiです。プラレールなどの改造はたまーにやります。メインの趣味は別にあるのでホントに影が薄いです。見えたら奇跡。

 

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?
赤アメの活動は力もなければ知能もないので単純作業をパパっとやってアシストをしています。プラレールは主にフル編成化や情報量を増やしたりしています。

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

主に乗り鉄をしています。グリーン車大好き。

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください
ここがメインみたいな感じですね。他の趣味はコスプレ、ガンプラ制作です。趣味に使える時間の99%はこの2つに使っています。皆さんはコスプレに興味ないと思うので簡潔に言いますと、私めっちゃ可愛いです。推して欲しい。次にガンプラ制作は簡単フィニッシュと呼ばれるスミ入れ、つや消しだけの物を主にやっております。塗装は(めんどっちいので)やらないです。プラレールの改造でも応用できる部分が沢山あるので一石二鳥です(?)

 

6.最後に一言
滅多にプラレールの方に現れないのでほんとになんなんだって感じですが、京急の車両はかなりあるので一応赤アメしてると思います。赤茶さん同様鉄道以外の趣味が長くなってしまった。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回は以上です。次回でついに最終回(仮)ですね。

最後を締めくくるのは赤アメイチのパワーヒッターれもねりあです!

お楽しみに。