毎週更新でおなじみの「月替わりメンバー自己紹介」企画。今月4人目になります。

二桁更新となる第10回は暇神が担当します!

名前が神々しくて第10回にふさわしいと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム   :暇神
ツイッターアカウント:暇神(Himajin) @marioluigi633
赤アメ内での呼び名 :ひまくん、ひまじんくん、野獣先輩(引退)
役職        :企画部
赤アメ活動歴    :3年
職業        :高校1年生
住んでいる都道府県 :神奈川県
好きな鉄道会社・路線:東急、京急、JR東(根岸線、鶴見線、南武線)
好きな鉄道車両   :東急5000系列、205系1000番台、1100番台

 

2.自己紹介

はじめまして!!暇神(ひまじん)です!正直ハンドルネーム変えたいです!
好きなことが多すぎて最近あまり鉄道、プラレール界隈にいないですが、いちメンバーとして陰ながら活動を支えています!

 

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?
ほかのメンバーにはない若さとパワーを生かし、急なアクシデントや重い荷物の運搬など、様々な状況にも応えられるように頑張っています!
プラレールは改造と言える改造は最近はしていません。気が向いたら作る超スローペース人間です()
メインはとれわるの治安の悪いトミカタウンをやってます。プリウスミサイルやパトカー、巷で話題のあの豚なんかも自分の奴です。

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

撮り鉄、乗り鉄、模型鉄をやってます。撮影技術はあんまりないです。なので腕を磨いて頑張っています。
たまーに大回りもしてます。鉄道模型(N)の運転会にも参加させていただいてます。

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください
毎年変わるので断定は難しいですが、最近は八村塁選手に憧れてバスケやっちゃったり、ゲームやったり食べたりで落ち着いてます。バスケはドリブルからすでに雑魚ですがリア友とエンジョイしてます。突き指コワイ!!!
 

6.最後に一言

つまらない自己紹介ではありましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
ぜひ一度、私やほかの個性豊かなメンバーたちにも会えるとれわるに足を運んでみてください!そしてたくさんお話ししましょう!!心よりお待ちしておりますm(-_-)m

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回は以上です。2月は4人更新と少しボリュームが多かったですが、とれわるが開催される際にはぜひ覚えて遊びに来てくださいね。

次回は3月の更新です。ある分野で唯一の男ことHirokiが担当します。お楽しみに!