御覧の皆様、こんにちは!

 

毎月(?)恒例の月替わりメンバー紹介、今回は私常磐ライナーが担当いたします!

 

早速参ります!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

1.プロフィール
ハンドルネーム:常磐ライナー
ツイッターアカウント:Jobarai(@Moldovarai)
赤アメ内での呼び名:ジョバさん
役職:企画部
赤アメ活動歴:今年で8年目
職業:大学生
住んでいる都道府県:千葉県
好きな鉄道会社・路線:JR東日本・常磐線
好きな鉄道車両:E531系とE657系

2.自己紹介
はじめまして、ゼニガメお兄さんこと常磐ライナーです!
赤アメのおしゃれ番長(?)を目指しているつもりです!
よろしくお願いします!

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?
空港の作成に力を入れています。とれいんわーるどがぷれいんわーるどになる日もそう遠くないでしょう。

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?
気ままに鉄道写真を撮っています。あとはとにかく乗って楽しむ!

5.鉄道以外の趣味を教えてください
飛行機含め、とにかくいろんな写真を撮ることが好きです!

6.最後に一言
昨年はとれいんわーるどが開催されず、こちらとしても非常に残念でした。
今年こそは開催できるよう、コロナの終息を祈るとともに、皆様のご来場をお待ちしております!

 

p.s.個人的に撮影記書いてるので、興味のある方はぜひ↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回はここまで!

 

次回は正真正銘のでんきタイプ、雷渡さんが担当されます!

 

ではノシ。