月は変わってないけど「月替わりメンバー自己紹介」のお時間です。

今回はkeipokeが担当します!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム:keipoke

ツイッターアカウント:>@keikyupoke

赤アメ内での呼び名:けいぽけ、ジャンボ

役職:管理部

赤アメ活動歴:9年

職業:社会人

住んでいる都道府県:茨城県(いばら「き」けんじゃい!

好きな鉄道会社・路線:京阪、ことでんなど

好きな鉄道車両:京阪13000系

 

2.自己紹介

はじめまして赤アメ2期生のけいぽけです。

管理部という裏方で活動しています。

ツイッターではひたすらイラストをリツイートしまくってるただのオタクです。

よろしくお願いします。

 

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?

赤アメ国際空港…ですかねぇ…

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

鉄道に通勤で乗ることが無くなり、めっきり乗る機会が減ってしまいましたが、鉄道旅行が好きです。

特に各地の路面電車を巡るのが好きです。目指せ全国制覇(?)

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください

鉄道以外だともっぱら動画、音楽鑑賞ですね

実際にVTuberにハマりすぎて沼に落ちました。

音楽はジャンル幅広く聴いていますが、今一番アツいアーティストはヨルシカですね。

 

6.最後に一言

最後までご覧いただきありがとうございます

それぞれ違った個性を持ったメンバーと

ともに、また皆さんにとれいんわーるどでお会いできることを楽しみにしています!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回は以上です!


次回はジグザグマ(秘伝要員)のレッドマルーンが担当します!