さて、明けましておめでとうございます。

恒例の「月替わりメンバー自己紹介」企画ですよ。

月替わりどころではないほど空きましたが、

第5回となる今回ははんきゅ~が担当します!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム    :はんきゅ~

ツイッターアカウント :あるてーぬ https://twitter.com/86convertible

赤アメ内での呼び名  :はんきゅ~、あるてーぬ(好きに読んでね♡)

役職         :広報部

赤アメ活動歴     :9年

職業         :社会人

住んでいる都道府県  :大阪府

好きな鉄道会社・路線 :阪神、京急、近鉄など

好きな鉄道車両    :JR四国2000系、8000系

 

2.自己紹介

はじめまして、はんきゅ~と申します。赤アメ2期生(アイドルみたい)9年目、広報部に所属しております。

ツイッターでなじみある方はあるてーぬっていう方がなじみ深いかと思いますが、どっちで呼んでもらっても構いません、

とれわるでは、ツイッターでの広報活動他、ケンメリさんや暇神君共に例の治安最悪トミカタウン作る共犯者おにいさんです。

主に、作りたいものを作りたい形で作ってるので、作品に方向性がありません(笑)

 

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?

赤アメとしては主にとれわるでの車両製作面や、来場者対応ですかね、最近はとれわるも開催できず、

新作もたまりまくる一方なので、皆様に見ていただける機会が訪れればなぁと思っております!

 

プラレール関係では関西住なので、ごねごね班という別の団体にも所属しております、

電装技術や、リアル化、パーツ複製など色んな技術磨いてますので、お楽しみに。

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

電車自体、最近は乗るのが通勤の時のみとなり、なかなか寂しいですが、鉄道旅行は好きですね、

この前は友人と金沢まで行って北陸鉄道の03系見たかったんですが、建物の中に入ってみられずでした。

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください

イラスト、旅、単車などなど、特に単車はホンダのCBR250R(MC41後期)に乗っております、

友達や家族とツーリング行ったり、リサイクルショップ巡りや、九州遠征に東京までも走破してまして、

そのうちとれわるにも単車で行きたいなーと思う次第です。

みんなも中免とろう!

 

6.最後に一言

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様、コロナで苦しい場面が続いていると思いますが、赤アメも裏でこそこそなんかやっております、

いずれ皆様にお会いできる日が来ることを信じ、今を乗り越えていきましょう!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回は以上です!

次回はゼニガメおにいさん常磐ライナーさんが担当します!