恒例の「月替わりメンバー自己紹介」企画です。

第4回となる今回はけんめりが担当します!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム    :けんめり

ツイッターアカウント :knmr

赤アメ内での呼び名  :けんめり、けんさん

役職         :企画部

赤アメ活動歴     :9年

職業         :社会人

住んでいる都道府県  :千葉県

好きな鉄道会社・路線 :京急、京成など

好きな鉄道車両    :京急新1000、AE100

 

2.自己紹介

はじめまして、けんめりと申します。一応初期メンバーです。赤アメでは主にとれわるの開催、それに伴う企画、資材の輸送や設営をしています。ゆるーくやっているので至らぬ点も多いかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。 

 

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?

赤アメとしては主に運転会関連ですが、プラレールはちょっと改造して光らせてみたり長編成にしてみたりといろいろとしています。最近は遠ざかりがちですが、まだまだやっていきたいなと思ってます。

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

以前は撮り鉄にハマっていてよく撮影に行ってましたが、最近ではほとんどしなくなってしまいました。とはいえ、時々電車に乗るとやっぱりワクワクします。

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください

基本的に車でですね。特にドライブでしょうか。北は北海道、南は九州まで自走でどこでも行きます。(行きました)

 

6.最後に一言

ここまで読んでくれてありがとうございました(笑) プラレールを改造したり走らせるのが好きな方は是非とれわるに来てみてください。いろいろ参考になるでしょうし、何より楽しいと思います!お待ちしてます(^^)/

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回は以上です!

次回ははんきゅーが担当します!