少しあいてしまいましたが、「月替わりメンバー自己紹介」企画も3回目です。

第3回となる今回はすいごうが担当します!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1.プロフィール

ハンドルネーム    :すいごう

ツイッターアカウント :非公開

赤アメ内での呼び名  :すいごう

役職         :多分企画部

赤アメ活動歴     :9年か10年

職業         :社会人

住んでいる都道府県  :きゅーしゅー

好きな鉄道会社・路線 :南海電車他多数

 

2.自己紹介

こいつ誰?って思う方が多いと思いますが、すいごうと申します。前まで関東に居ました。その時に赤アメのメンバーになりました。

3.赤アメ・プラレール活動で特に力を入れている事は何ですか?

地方にいるため、赤アメに活動にはあまり参加できていないのが現状です。

Skype等での会議では何か良い策を一緒に考えたりしています。そのうちブログでも再開したいですね。

 

4.プラレール以外の鉄道活動で特に力を入れている事は何ですか?

最近ではNゲージを集めています。南海電車を中心にJR・私鉄を集めています。最近では313系の沼にハマりそうです。

 

5.鉄道以外の趣味を教えてください

ゲームをしたり、お菓子を作るのが好きだったりします。あつ森にハマっています。

あと、たまにコスプレもします。最近やってみたいなと思っているのは、けも2のかばんさんのコスプレですかね


6.最後に一言

個性的な人が多くいる赤アメです。難しい事を考えずに私達に接してもらって良いと思います。私も次の主催運転会には参加したいなと思っています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回は以上です!

次回はけんめりが担当します!