2016年も2か月が過ぎました。今日は3月1日です。
昨日寝る直前まで忘れていましたが、赤アメカレンダーなるものがこの世には存在するので、大至急作成しました。



3月20日のところだけ「20」となっているのは、その日が第2回とれいんわーるどの開催日だからです。

というわけで赤いアメーバ主催の公開運転会、「第2回とれいんわーるど」の概要についてもう一度告知しておきます。

開催日…3月20日
開催時間…13:00~17:00 ※最終入場は16:30
開催場所…菅刈住区センター 第5・第6会議室
最寄り駅…東京メトロ日比谷線・東急東横線 中目黒駅 徒歩12分


※駐車場の用意はありませんので公共交通機関をご利用ください。
※車両の持ち込み走行ができます。ただし、電池の用意はございません。


1月時点での告知記事はコチラ!
運転会特設サイトはコチラ!


※画像をクリックしても運転会特設サイトにジャンプします。

以上です。赤アメ一同、皆さんのご来場を心よりお待ちしております!