みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は2度の非公開運転会に公開運転会「とれいんわーるど」の第1回目と一昨年に比べかなり活動ができたと思います。特に「とれいんわーるど」のほうは予想よりも多くの方に足をお運びいただきました。本当にありがとうございました。
本年も、精力的に活動をしていきたいと思っている所存ですので、よろしくお願いいたします。





さて、そんな今年最初のニュースですが…。
赤いアメーバ主催の一般公開運転会
「第2回 とれいんわーるど」の開催が決定いたしました!
日時:3月20日(日)13時~17時
場所:菅刈住区センター(東京都目黒区)
会場最寄り:東急東横線・東京メトロ中目黒駅徒歩12分

※住宅街のためお車での来場はご遠慮下さい。上記の鉄道やバス等公共交通機関をご利用ください。
入場料は無料・車両の持ち込みも可能です!
特設サイトは現在構築中ですが、コチラになります。

前回運転会の様子はこちらの記事のリンクからご覧ください。
前回運転会に来場してくださった方もそうでない方も、お待ちしております!