2015年1月10日、赤アメで新年会がありました。

急な話でメンバーの都合がかみ合わず、ヨーグレットさん・雷渡さん・すいごうさんと、この記事を担当しているpurapokeの少人数で実施されました。


集合場所は秋葉原。雷渡さんの提案で神田明神へ初詣に行くことになりました。


中ではすごい人の数でした。
参加者それぞれの祈願が済んだら一部メンバーはおみくじに挑戦してました。


そのあと、何かと赤アメがよく行くサイゼリヤへ。

元々は赤アメの今後について話し合う、ということでしたが脱線しまくって何をしに来たのやら
そんなとき、都合がつかなくて欠席していたケンメリさんが途中参加できることになり、一同は京成高砂で落ち合うことになりました。

時間に余裕があったので、メンバーが秋葉原の寄りたいところへ寄ってから上野駅まで徒歩で向かいました。


上野駅からは京成線です。普通電車ですが6両の3700形が来ました。


京成高砂についてからプラたくへ向かうと馬がこっちを向いてきました…。

あとは記事担当がケンメリさんに変わり後編に続きます。