昨日(11/2)、今年も雷渡さんの文化祭に行ってきました。


去年集まった際の記事もこちらに乗せておきます。
文化祭で集まりました。




(画像は去年の使い回し。。)


参加するメンバー全員が集まったところで、研究室の見学に行きました。
2回目となりますが、やはり凄いです。


マシュマロごちそうさまでした!



そのあとは、雷渡さんによる第2弾のクイズ大会が行われました!
点数の高い順に 豪 華 景品がもらえるというものでした。

なお、この記事を書いているケンメリは49点で最下位でした♨♨
どうでもいいですね。





メンバーが食堂でお昼を貪り食う様子。



全員がお昼を食べ終えてからは、ハンバーガー貨車を4両繋いだハンバーガー列車が走りはじめました。





今年も、みんなでとても楽しいオフ会をすることができました。

馬がいた?そんなの知りません