月刊カープ。サヨナラ負けin神宮球場 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

月刊カープ🤗

オールスターも終わり、いよいよプロ野球はこれからが本番でございます。

オールスターまで5割で❗️と思っていたけど貯金まで出来て2位で折り返し。

上出来、上出来👏👏


そんでもって昨夜は

今年お初の神宮球場🏟️行って来た⚾️

やっぱりナイター観戦ってドームより野外の方が好き。

ただ、この時季ちょっと暑すぎる🫠

4月〜6月、8月後半から9月がベストよね。

この灼熱の時季に行きたきゃドーム球場限定ですな。


じんカラはいつ食べても美味い😋

あー、そういえば今回の座席は広かった。

足も伸ばせたし窮屈じゃなかったよ👍

これならお決まりの花火も快適に見れる。




でもって試合はサヨナラ負け🥲

カープはちょっと打てなさすぎでしょ💦

チャンステーマ2回しかなかったからなぁ

これで良く首位争いしてるな😅

だからこそ打てなくても応援しがいがある。

投手陣には感謝ですな。