芦ノ湖 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

先日、箱根の強羅温泉に旅行に行ったのですが、オクサマと行きの車の中での会話で、今まで1番旅行先の多いとこって何処?って話になりましてね、断然箱根に行っている回数が多いって結論になりました♨️

そういう事もあって、箱根近辺の観光スポットは行き尽くしていると言っても過言でもない‼️

本当にそうなのか?と考え🤔

ん〜⁉️芦ノ湖は行った、しかし遊覧船には乗った記憶がまったくないので乗ってみた🚢

意外と大きい。

ここは湖、船って造船所から運んで来るのかね?

でもこんな山の中だし、そんな事を思いつつ船内へ。

愛犬のメイちゃんも楽しそうです😇

箱根神社⛩️です。

こちらは過去に1回だけ行きました。

それにしても良い天気☀️

風もあって気持ちの良いクルージングでした

それにしても外国人観光客が多い事。

帰りがけに箱根湯本駅近辺でお土産買って帰って来たけど、日本人より外国人のが多い印象を受けましたよ。

冷やし抹茶🍵&はちみつソフト🍯

夏の思い出となりました☀️