第22節、vs湘南ベルマーレ戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

何で〜☹️

 昨夜は仕事だったから駒場には行きませんでしたがね。気になって途中経過を見た時はサンタナの2ゴールで逆転してたのに。。。

 仕事中に結果知ってガッカリ😞

この先、何があるか分からないけど、数字的にアレは厳しいじゃねーか💢

これじゃダメだよだなと分かってんだけど、やる以上は優勝目指したいじゃん!

 こんなんじゃ、3位以内も厳しいのでは⁉️

そもそも浦和レッズの優勝を目指してスタジアム🏟️に来ること自体間違っているのかな?

ホームの埼スタは残り7試合、以前だったら行けない試合でも調整してスタジアム🏟️に行ってたけど、最近ではもう無理に行く事はしてない。7試合の内、3試合は確実に行けるけど、その3試合すら行くのちょっと考えちまうな☹️

そういうファン、サポーターは結構多いんじゃないかね🙄

以上です