移籍 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

清家貴子様の移籍先が決定しましたね😆

どこに移籍なんだろ?と思ってましたが😊

 赤いユニが似合ってますが、またまたこのユニも似合っております😇

貴子様、やっぱりかっこいい😍

大きくなって帰って来てほしいですね🤗

その前にパリオリンピックでの活躍に期待。


去って行く選手もいます。

 愛媛での活躍に期待してます。

いや、レギュラー間違いないでしょう🤗


早くレディース始まらないかなと、つくづく思う今日この頃。

レディースの函館キャンプに、自分も行きたいくらいです🤭


そういえば今日は男子の試合は駒場らしい。

 仕事のため参戦しませんが、どんな試合展開でも良いから勝ちなさいよね😠


先日、ドームで⚾️観戦後に買って来たケーキ。

ドームホテル内のロビーにある

「ガーデンテラス」のケーキ。

甘いものは最高であーる😋