WEリーグ、第20説。アルビレックス新潟レディース戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

アルビレックス新潟との2位、3位の上位決戦‼️

今シーズン唯一負けてしまった相手だけに、ホームではキッチリとお返ししたい試合。

平日の14時キックオフだから、観衆少ないかと思ったら1754人。

平日にしちゃ入ったよね😊

前日の日曜日のジェフ千葉のホームなんて850人でしょ?大半が浦和サポーターだろうけど。

ちょっと異常だよ⬅️褒めてます😇 

まあ春休みで小中高の料金が500円設定だったのもありますがね。


スターティングメンバー

勝っち勝っち😆😆

連戦続きでも勝ち続けているからね。

とりあえず暫定首位だ😆


貴子様は頼りになる存在。

これで6試合連続ゴールは凄い


2点目は途中出場のユイカー‼️

浦和のタカラジェンヌ2人😍の活躍⬅️自分はそう言っている😇


次は日曜日にアウェイで長野と。

選手たちのコメント読むとハード日程でしんどいらしい。

長野戦が終われば、4月14日まで試合はない。

少しはゆっくり休めるだろうから頑張ってもらいたいね👊


そういえばアルビレックス新潟、達也の娘さんが途中出場したね。

もうそんな年齢か🙈

そりゃ自分も歳取る訳だ😅