WEリーグ、第12節、vsジェフ千葉レディース戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

AFC許さねー💢😤

楽しみにしていただけにかなりショック😠

選手たち、相当なショックだろうな🥺


こうなったら絶対に優勝するしかない👊

全部勝って優勝だ👊👊👊


今日は出かける用があったから

試合終わってから、試合結果の情報シャットアウトして帰って来てから観戦📺


勝った👏😆😆

レディースは裏切らない🤩

先発の高橋はなちゃんの先制ゴール⚽️

DFだけど、FW有りだな😇

シュート上手いわ👏👏


絶好調の貴子様

PK、タイミングずらして決めてくれた👍

後半失点して心配したけど、何とか逃げ切り。

ここんところ後半に点を取れてないのが気になるけど、それって疲れている気がするなぁ。

後半別チームになっちゃう😐

今度は水曜日、でもって来週の日曜日と更に続くからちょっと心配なんよね😟

安藤梢、猶本の飛車角が離脱しているのが響いてきそうだ。

でも今いる選手たちでやるしかないからね。

あとはサポーターの力だ💪

極力、スタジアムに足を運ぶ努力をするぞ🏟️