新加入、移籍、復帰と色々とありました(^^) | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ブログをサボっている訳じゃないですが、今年に入って浦和レッズの動きが活発でね。

次々とニュースが飛び込んで来てるなと😇

今シーズンはかなり本気?

期待して良いのだろうか?🤔


ビックリ、宇賀神さんの復帰🫢

おかえりなさい。

何年前?退団セレモニーでは浦和のGMになるとか?言ってたっけね。


ようこそ浦和へ🤗

ようこそ浦和へ🤗

ショルツ、マリウスに続き北欧路線継続は楽しみしかない😊


北欧路線で固めると思いきや、今日発表は南米から、というか清水エスパルスからブラジル人FW

J1でも実績あるし得点力に期待でしょう。


こちら加入ではなく完全に移籍してモータ😥

仕方ないね。まあ予感はしてたけどね。

今までサンキューって感じ。


今日発表、佑介の復帰🤗

良いんじゃないの。海外での経験はもちろん大きいでしょう😊


複雑な気持ちだが、行ってこい❗️

女子の一推しは遠藤優ちゃんだが、男子の一推しは荻原拓也。

更に成長して帰ってこいよ。


今までサンキューって選手や、お帰りなさいって選手も、まだいるんだけどね。

みんな頑張ってもらいたいね。


背番号も決まったね。


それと明日は新体制発表らしい。

明日は女子の皇后杯の試合時間と重なっているのにな。

発表は今日でも良かったんじゃねーの?

まあ良いけどさ。


ようやくクラブは本気かな。

久しぶりに今年はアレ?ってやつかも?😅